2021.1和歌山車中泊旅③道の駅巡り

道の駅

AM8:30起床し、朝ごはん( ◠‿◠ )

手軽にできるホットサンドにハマっています。

車内で食べる朝ごはんは、景色もよく日常から離れた感じがあり、大好きです!!

お腹一杯になったところで、道の駅散策をする事に。

道の駅 四季の郷公園 詳細(店内)

夜は道が暗く、分かりにくかったのですが、自然に囲まれた素敵な道の駅(^ ^)

今まで訪問してきた道の駅とは少し違い、外観にもこだわった今どきな道の駅( ´∀`)

店内の様子ですが、中も広くて、地元の特産品やBBQ用品も販売されていました。

美味しそうなお土産もGETしました!!

四季の郷公園 散歩

道の駅に併設されている公園を少し散歩して見ることに!!

公園に行くと際は、遊歩道を登って行きます。

公園内は広く、小さいアスレチックや滑り台といった遊具があり、たくさんの子供たちで賑わっていました(๑>◡<๑)

その他にも、BBQ広場があったり、1日中楽しめそうな施設でした。

駐車場代が無料なのが、とてもいいですね!!

「道の駅 四季の郷公園」 FOOD HUNTER PARK
Be Wild. 野生を楽しもう。和歌山の玄関口で、自然と遊び、食を楽しもう。農業公園 四季の郷公園が、2020年7月18日、和歌山市内初めての道の駅としてグランドオープンします。

道の駅 四季の郷公園

所在地  和歌山県和歌山市明王寺85番地                                             TEL 073-499-4370                                                        駐車場  大型:5台 普通車:46台                                                 営業時間 9:00〜17:00

次に向かった先は、

道の駅 みさき

和歌山と大阪の県境にある「道の駅みさき」。

昼間に行くと、満車の文字が・・・・・

入り口には、警備員さんが立っていて順番に誘導されていました。

結構車の出入りが激しいため、20分くらいで道の駅に到着することができました!!

店内はたくさんの人で賑わっていて、地元の食材が沢山販売されていました。

はまち🐟1匹は¥643に惹かれて購入することにしました。

購入した魚は、なんと!!無料で捌いてくれるサービスがあり。

このサービスはありがたすぎる( ´∀`)

たくさんのお土産が買えて今回の旅も満足し、帰路につきました( ´∀`)

道の駅 みさき

所在地 大阪府泉南郡岬町淡輪5654-3                                                TEL   073-499-4370                                                      駐車場  大型:3台 普通車:75台                                                営業時間 9:00〜18:00

ではまた・・・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました