2020.9串本旅③2日目

グルメ/食べ歩き

樫野釣公園センター

早朝に起床し、キャンプ場から車で10分ほどのところにある「樫野釣公園センター」で釣りをする事にしました。

今回初めて行ったのですが、小さい子供連れや女性の方も安心して釣りができる場所でした。

干物販売所や観光案内所が併設されていて、トイレも比較的綺麗でした。

釣り場所は広く、海もめちゃくちゃ綺麗で透明度抜群!!

今回は、のんびりファミリーフィッシングしようという事で、サビキ釣りをしました。

石鯛の子供(サンバソウ)やベラ・アジ・タカべなどの魚が釣れて、今日の夜ご飯確保できたなぁ〜としばらく釣りをしていると・・・・・・

横で釣りをしていた嫁に強烈な引きが・・・・・

嫁「めちゃくちゃでかい鯛がかかった」

すぐにブチっと糸が切られ・・・・

自分「鯛じゃなくボラじゃないん❓」

嫁「違う絶対鯛やって!」

その後、一緒に行っていた嫁の妹にも強烈なアタリが・・・・

嫁妹「鯛や!」

自分「えっ!」

その後、また切られる😭

アタリがなく、そろそろ終わろうとした時に強烈なアタリが・・・・・

鯛や!!!!!!!!!

絶対に釣りたいと言う気持ちが強くなり、無我夢中でドラグ調整をしながら鯛との攻防が始まりました!!

奇跡の真鯛GET!!

まさかサビキ釣りで鯛が釣れちゃうなんて思いもしなかったです(笑)

さすが串本のポテンシャルは違うなと実感しました。

しかも、たも網が無く虫取り網で(笑)GET!!

パンとカフェnagi

釣りを終えて、お腹が空いたので昼食へ・・・・

串本大島にある大人気店「パンとカフェnagi」に行ってきました。

外観もすごくオシャレなお店で、たくさんの人で賑わっていました。

店内に入ると焼きたてのパンの匂いが・・・・・

カフェも併設されていて店内で買ったパンや焼きたてのピザが食べれます。

特に美味しかったのがクロワッサンとマルゲリータでした。

全体的に、ハード系のパンがたくさんあり、近くに来たらまた行きたいパン屋さんです!!

是非近くに行った際は、オススメです😁

ではまた✋

コメント

タイトルとURLをコピーしました